2015年11月8日日曜日

kenpi、ジテンシャを買う




さて

愛車を手放すという事になり、たちまちワタシには"アシ"が必要になるわけで、
で「チャリ」を色々物色しだしたわけです。


ただ、ママチャリではどうも・・・ってわけで






せっかくならカッチョいいヤツに乗りたい!
今流行りの、オシャレさん達の乗ってるような街乗りクロスバイク?
代官山や青山、六本木辺りを颯爽と流しているようなピストバイク?

いやいや…
やっぱりね、ハンドルは下に向いている方が速そうでしょw
クルマの代わりなんですから。
で、「ロードバイク」とやらを買ってしまったわけです。
いわゆる「やらかした」ですw

これがまた最近巷で流行っているようで
漫画から派生しアニメだミュージカルだと、それはもう大騒ぎな感じらしくて
一頃の「けいおん!が好きでレスポール買っちゃった」輩のような事になってしまうようで、
これまた恥ずかしい状況なのですw

でも、そこまで「本気」ではないのです。
ピッチピチのパンツ穿いてTDFやGDIのようなレーサージャージ着て
「シュッ」ってしたヘルメットかぶって・・・?

いやいや・・・

基本は「アシ」ですからね、ええ。
ちゃんとスタンドもつけますよもちろん。




自転車に乗り出す前には、このような事を考えてたのだなという
「備忘録」としてコレをUpしておくことにします。

1年後、いや半年後
どんだけ翻ってるかが見ものでありますw







0 件のコメント:

コメントを投稿